グルメ 2014.07.19
7月16日から活気のあるロブソンストリートに新しくジャパニーズ居酒屋がオープンしました!upuphappy01 その名も「Robson さかば VANVAN 」です。 

しかし、なぜにVANVANなのでしょう?お店の中に入ってみるとそこに答えはありました。それは、、、

 
Weheart01Van(We Love Vancouver)という可愛い表札から分かるようにバンクーバーをこよなく愛する末に生まれた居酒屋ということです。素敵ですね(-^□^-)
気になるメニューはというと、、


おいしそうなメニューがづらりと並んでいます。。お腹が空いているときはすべてオーダーしたくなるのは私だけでしょうか?笑
それではお食事コーナーに参りましょう!
まずはじめに、鴨ふくめ煮です。しっかりとした歯ごたえの鴨にからしを少しつけて特製だれで食べるのが絶妙ですnotes

続きまして、サーモンユッケpisces


お次に茄子田楽。(ここではなんと味噌味とトマト・チーズ味の二種類のコンビネーションです)しかもかなりボリューミーでした。lovely
まだまだ行きましょう。お次はチキン南蛮。かなりおすすめです。
そして出ました。居酒屋で欲しくなるのがやはりお刺身ですね。wave
  一切れがかなり大きく満足感大です!そしてわさびが葉っぱのデザインという可愛らしさも素敵ですね


続いて、焼き鳥の盛り合わせですsign03


最後の締めは甘いものが欲しくなります。。
そこでおすすめなのがこちら、、


抹茶豆乳プリンですsign03抹茶はもちろんのこと豆乳と甘すぎない生クリームそして小豆が良いハーモニーを生み出しています。まさに美味です!
たくさんの料理をトライ出来ましたが、どれも美味しくて大変満足しました
是非皆様も
Robson さかば VANVANに足を運んでみてはいかがでしょうか?happy01

Robson さかば VANVAN

1333 Robson st Vancouver B.C.(場所は以前丸子ラーメンがあった場所です。)
ランチは現在週末のみ行っております。

by S

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...