グルメ 2014.08.15
ただいま工事中dashのメインステーションから
歩くこと.....30分強shocksweat02

(ショピングしながらぜひトコトコ突き進んで頂ければと思いますshine

やっと着きましたスイーツONLYのお店

heart01SWEET REVENGEheart01




店内はこんな感じ




レトロな雰囲気で、飾ってあるもの全てがかわいいlovely

デートだったり、お友達とご夕食後のデザートにもってこいbleahup




upwardright左ティラミス、

  右は最近流行ってる?!グルテンフリーのチーズケーキ




upwardrightPEAR BREAD PUDDING with 生クリーム

店内は落ち着いていて、とってもゆったりしたムードsmile

思わず、長居してしまいました.....笑。


メインストリートは、ユニークなお店やかわいいお洋服屋さんがいっぱいですnotes

まだまだ行けていないお店がいっぱいあるので、
またご紹介しますbleahheart04


場所は4160 Main St. Vancouver

バスでも簡単に行けますが、ぜひ歩いてウィンドーショッピングも楽しんでgoodshine



うっちー



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...