観光 2014.08.16
ぼんじゅ~~~る ♪ 
最近色々な所にいっぱい出かけて上機嫌の Rieheart04 です

皆様はカナダの高級ホテルチェーンである
デルタホテル ご存知ですか?
私は今まで5箇所のデルタホテルに宿泊した事があります
(ウィスラー、セグネイ、モントリオール、ケベックシティ、オタワ)

デルタってあの飛行機のデルタ?てよく聞かれますが、、、違います
カナダ全土で40のホテル・リゾートがあり、
デラックスホテルなのに
Wi-Fiが無料という点がとっても素敵。
現在も拡大中で60までホテル数が増える事が決定していますsign01

現在はどこのデルタホテルに泊まっても
同様のクオリティーと設備を体験していただけるように
大改装プロジェクトが行われていますup
多くのホテルで改装が行われ、モダンで快適、使いやすい設計になっています

新しく生まれ変わったお部屋は【モードルーム】です。
①モダン

モードルームへと改装が完了しているお部屋は
全ホテルで写真のような清潔感のある洗練されたデザインで統一

②スマートデスク
デスクの上にメモ帳や雑誌、メニュー等々があって邪魔だな~
と思った事ありませんか?

デルタホテルの新しいデスクはご覧の通り


PC開きたい時に、机の上をざざ~と片付けなくても大丈夫

みてください、このコネクターのラインナップ

ご旅行中に撮った写真を大きなテレビ画面でご友人と確認する事も可能ですし、
ダウンロードしておいた映画を観たりもできますね♪

③使いやすい設計~キーケースにコート掛け~
入り口には、鍵やポケットに入っている細かいものを入れる入れ物があります


スペースも広く
収納もたっくさんありますよsearch



④清潔なバスルーム
使いやすさ、清潔感、考えております
机の上、何もおいてませんでしたよね?
水回りも、この通りきれい!


アメニティは全て棚に収納してあるのです


私が宿泊した5つの中で、
ウィスラー以外は全てモードルームへ改装終了しておりました。
現在ウィスラーはモードルームへ改装中で、今年冬までには全ての部屋が
モードルームになるそうです

快適なステイになる事間違いなしっ
デルタホテル、おすすめですsun

VACATION HOTEL サイト(日本円)
http://hotels.his-vacation.com/jp/jp/Top/

北米ホテルサイト(カナダドル)
http://hotel.his-usa.com/

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ツカくん -2014年8月26日 (火) 12時28分

      ■初コメです♪
      初コメです♪検索から見て回ってたら見つけたのでコメントさせて頂きました(・∀・)良い記事ですね!私のがチーン・・・ってなります(^^;)更新楽しみにしてます!失礼しました。

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...