グルメ 2014.09.06
日本にあるようなパスタ屋さんがバンクーバーでは少なくshocksweat02 
自炊がいまいちな私は本当困ってます....


そこで、



デイビーストリートにバジル専門のパスタ屋さんを見つけちゃいましたheart01

ので、ご紹介up

shinebasil pasta barshine




メニュー表に、自分流にアレンジもできるって記載もありましたgood
麺も12種類あり、ソースは9種類
当分の間楽しめそうですnotes




写真もあるので、まずは定番的なメニューから攻めていこうと思いますpunch




upwardrightカルボナーラ




upwardrightSALMON FETTUCCINE




upwardrightミートボールパスタ

なかなかなボリュームですbleah
そしてバジルも効いてて、Sooooooooooooo Goooooooooooodsign03

気になるお値段は、なんとsign03


$7.95

全制覇をとりあえず目指しますhappy01notes

場所:636 DAVIE ST

うっちー

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ミニクロワッサン -2014年9月 7日 (日) 07時19分

      ■無題
      太りますょ~全盛破したら●カロリー高そうです

    • 投稿: his-vancouver -2014年9月 8日 (月) 17時52分

      ■Re:無題
      >ミニクロワッサンさんカナダに来たら、大きな方が多いので、そんなことは気にせず食べてしまいます。このブログを書いたスタッフはいくら食べても太らない体質で、いつもたくさん食べてますが、全然太りません。 うらやましい限りです。

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...