観光 2014.10.09
やってまいりましたねsign03

ホッケーシーズン

バンクーバーのチームといえば、、、、

そうですup

CANUCKSlovely


わたくし全くど素人sweat02といいますか、
ルールも理解できないまま、人生初めて観戦してまいりました



チャイナタウン駅前のロジャースアリーナnotes

周りはみんなカナックスのユニホームを着た人ばかり.....
若干浮いてしまってますが、気にしないhappy01scissors



私の席は2階席だったので、全体がよく見えましたeyenotes
想像していたより、パックもよく見えて、
どちらのチームが ”攻めてる” ”攻められてる”というのが
ルールはわからないにしても、良くわかりとても面白いbleahup


カナックスのキャラクターはこのお方notes



downwardrightシャチのフィン君です



ちょっと遠いですが、お分かりいただけますでしょうか?

ちょうど真ん中にフィン君がいるんですsign01
応援席にまで来てくれましたbleah

応援席は、ほぼ満席dash



downwardright選手の方の休憩中はこんな感じに








点がはいると、ホラ貝を吹いたような爆音がsweat01

”ぼーーーーーーーっ”

最初はビックリしてしまいましたが、
周りの盛り上がりがものすごいsign03sign03



upwardrightこういうのを観てみたかったのですが、今回はなく
無事、バンクーバーチームのカナックス勝利sign03sign03

周りの観客の方、スタッフの方がとても気さくなので、
女性の方にも安心して楽しめるかと思いますhappy01


ロジャースアリーナ内にはお土産屋もあり、
ポップコーン、チュロス、ホットドック、ソフトドリンク、ビール....が買える売店もrestaurant

ホットドックは......パンとウインナーだけというシンプルさが売りのようですweep

外からの持込は一切ダメなので、
先に腹ごしらえをされてから観戦されることをオススメしますthink



バンクーバー支店ではセクション101の7列目の席を確保していますsign03
日付限定ですので、興味ある方はぜひshine
http://tour.his-usa.com/city/yvr/detail.php?tid=3213

うっちー






同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...