ビクトリア 2014.10.24

ビクトリアと言えば花が咲き誇る春cherryblossom やクリスマスイルミネーションの冬xmas のイメージを

お持ちではありませんか?


そんなことありません! ビクトリアは秋mapleでもとっても楽しめるんですよ~winkgood


私も先日ビクトリアへ行ってきたのでその様子を少しご紹介しますsign03


まずはブッチャートガーデンshine

Img_6730

この時期は入り口からすぐのところにハロウィンの飾りつけもされていて 可愛かったですlovely  

Img_6733

   

Img_6734

 
園内を進んでいくと秋でも様々な種類の花が咲き 

Img_6742

    

Img_6753

  

Img_6759

 

Img_6774

 

Img_6771 

Img_6776

        

日本庭園でも 

Img_6746

      紅葉を見ることができましたhappy01maple

Img_6743

      
美しく色づいた木々とたくさんの花が同時に楽しめるのも この時期ならではですねheart04

Img_6780

  

Img_6789

 

ブッチャートガーデンにはカフェも併設されているので園内をまわった後は ゆっくりとアフタヌーンティーで癒されるのもおすすめですheart01 

Img_6791

Img_6792

   

ビクトリア市内はその②へ続きますup
 by M

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...