2014.11.11

こんにちはチューリップ赤


先週ずーっと乗ってみたかった水上飛行機、ハーバーエアについに乗ってきました!!
今回はナナイモ行きのハーバーエアですドキドキ

Harbour_air_15_2

 

 Canada Placeの近くにターミナルがありますクマ
 

Harbour_air_19_2

 



 こうやって、ハーバーに水上飛行機が停まっているんです(*^_^*)

もうこの飛行機を見ただけで興奮度アップー音譜



Harbour_air_002




そして、ここのカウンターでチェックイン。
出発の30分前までには、チェックインしなければいけません。
30分前を過ぎると、席待ちをしていた人に席がわたり、自分が
乗れなくなってしまうこともあるので要注意!

Harbour_air_12



チェックイン時にBoarding Passをもらえます。



 

Harbour_air12





中には、小さなカフェがあって、Passを見せると
無料でコーヒーなどののみものや、フルーツなどの
軽食がもらえます(*´ω`*)



 

Harbour_air_13





出発までの待ち時間の間の一息に最適!




 



そして、ついに搭乗ラブラブ


 

Harbour_air_14






中では、iPadを使い、飛行中の注意点などの案内が動画で
案内されます。なんだか、テクノロジーの進化を感じますキラキラ


Harbour_air_11

 



そして、運が良ければパイロ
ット横の席に一般のお客さんが
座ることもできるんです星
でも、非常時にも対応できる英語力が必要なので、座る前には
ちょっとしたテストありブタ


さぁ、そしてついに離陸ーロケット






 

Harbour_air_007





飛行機の上から見る景色がまたステキ♡

Harbour_air_008


 

Harbour_air_16






そして、降りたらビニール袋にくるまれた荷物を渡してくれるので

荷物を受け取ります!
受け取るときに思わず水の中に落としてしまわないように細心の注意が
必要ー!
出発前に落としたら大きなショックです!


 

Harbour_air_18





さぁ、そして着きましたナナイモー!!!

バンクーバーからナナイモまでは、大体30分くらい。
少し揺れはするけれど、美しい景色を堪能しながら、
移動の短縮もできるHarbour Airは体験する価値大!!
と身をもって体験しました。



今回Harbour Airに乗って、改めてカナダの山の美しさを感じました。

やっぱり大好きカナダラブラブ


 

Harbour_air_1_2






一生忘れられないすてきなカナダでの思い出がまた一つ
増えました(*´∀`)虹



kontaもみじ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...