1日目にウィスラーマウンテンを堪能し(パート1をご参照ください)、

さて、2日目はブラッコムマウンテンに行ってきました!

天気も快晴で、1日目より暖かかったのでベストコンディションでしたhappy02

Dscn1362

絶景!!!まさにこの一言に尽きます。。

Dscn1392

小腹が空いたら山上のレストランへ!温かいスープとカリカリ、ホクホクのポテトを食べましたが、やっぱり普段食べるより美味しく感じますよね。confidentshine

ちなみにスープはワイルド マッシュルームです。無料でパンもつけてくれます。サラダもお好みでつけてもらえるので嬉しいですねsnow
Dscn1396

ウィスラーマウンテンのロッジにもありましたが、子供大好きのゲームコーナー。

こういうところも抜け目なく準備されているのは素晴らしいですね。

Dscn1393ご覧ください!!素晴らしい景色と素晴らしい天気ですhappy01sun

ブラッコムマウンテンの方が雪の質も良かったので、

今回はブラッコムの方が楽しめました!!

時間に余裕がある方は1日より2日もしくはそれ以上行くことをおすすめします。

コースも多く、1日だとまず回りきれないので、

2日まるまる使ってウィスラーとブラッコム2つの山を楽しみましょう!happy02fuji

Dscn1401

ピーク トゥ ピーク(Peak to Peak)でウィスラーマウンテン、ブラッコムマウンテンを行き来できます。中から見る景色は大迫力です!!

Dscn1417

Dscn1428

みなさんも是非今年の冬はウィスラーを満喫してみてください!

HISではホテル別でスペシャルパッケージもご用意しております。

1.ウィンターリゾート★ウィスラー1泊2日 
ホリデーインウィスラー
<デラックススタジオ>指定(11~4月初旬)

2.ウィンターリゾート★ウィスラー1泊2日 
デルタウィスラー指定【2名様】(12~4月初旬)

3.ウィンターリゾート★ウィスラー1泊2日 
デルタウィスラー
<1ベッドルーム>指定(12~4月初旬)

4.ウィンターリゾート★ウィスラー1泊2日 
デルタウィスラー
<2ベッドルーム>指定(12~4月初旬)

5.ウィンターリゾート★ウィスラー1泊2日 
アーバホテル指定(12~4月)

by SEIJI

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...