さて、パート1ではウィスラーマウンテンでのアクティビティを主にお話しましたが、

お次は宿泊、料理、ウィスラービレッジをメインに取り上げていきますconfidentnight

今回、わたしが利用したホテルはAAVA WHISTLER HOTEL(アーヴァ ウィスラー ホテル)です。

立地もウィスラービレッジ内にあり、ホテルの雰囲気も落ち着いていてとてもおすすめのホテルです。

ホテル内にはプール、ジャグジー、ジム、会議室などがあり、レジャーまたはビジネスなど様々な目的で利用することが可能です。

(ジムは6~22時、屋外プール、ジャグジーは7~22時まで、無料でご利用いただけます。)

わたしもジャグジーを利用して、体の芯から温まりましたcatfacespa

HISではアーバホテル指定のウィンターリゾート★ウィスラー1泊2日お得なホテル+バス+リフト券パッケージもご用意しております。

http://vacationpack.his-usa.com/city/yvr/detail.php?tid=3281

Dscn1354

ホテルのフロント近くにはこんな大きなツリーも飾られていましたnote綺麗ですねhappy01

Dscn1357

ホテルの客室(1キングベッドルーム、ソファベッド)は、こんな感じですhappy02night ミニ冷蔵庫やセーフティボックスもあり、ルームサービスも充実しています。バスローブもリクエストすると部屋まで持ってきてくれます。upupwink

Dscn1328

清潔感があり、部屋も広々としていました。

Dscn1329

Dscn1330

冷えた体に温かい飲み物を入れる瞬間が1番ホットしますよね。。catfacespa

アールグレイ茶とコーヒーが用意されており、どちらもとても美味しかったです。

Dscn1333

さて、お部屋で一休憩して体も温まったあとは、、、

ウィスラービレッジを探検してみましょう!

1番の目的は夕食探しですが。。noodlericeballbottle

外に出るときれいなイルミネーションがあちらこちらで見受けられました。

とてもロマンチックですよnight

Dscn1339

おすすめのレストラン「スリー ビロウ (three below)」

ウィスラービレッジ内って色々レストランあるんですが、結構平均的に高いんですよね。。かつパブが多いので、知らずに近くのお店に入ると静かに食事ができないなんてこともあります。bearingsweat01

ご紹介したレストランはウィスラービレッジ内にあり、かつ比較的静かにお食事をお楽しみいただけます。

食事のメニューも豊富で、それに見合ったお値段なのでとても満足感を得られましたnote

Dscn1350

スタッフ一押しのミートローフ。

食べた瞬間から私の一押しにもなりましたlovelynotes

Dscn1351

ウィングのハニーガーリック味とスイートチリ味を堪能しました。癖になる味ですsmile

Dscn1352

温まりたい方には特にこのポットパイがおすすめです!

Dscn1439_2

中を開けたらこんなおいしそうなクリームシチューが入っていました。食欲をそそりますねflair

Dscn1441

スノースポーツで疲れた体にビールが染みますよねhappy02upup(19歳以上の方のみ)

おすすめはDraught beer =ドラフトビール(draft beer)がおいしいですよ。

オカナガンスプリング、オカナガンスプリング ペール エール、スリーマン ハニー ブラウン、オカナガン スプリング シーズナル(季節に合わせて変わります)

特に今回でてきたシーズナルビールはなんと栗ビールでした!!

栗のほんのりとした甘味がとてもおいしかったです。

Dscn1343

Dscn1345

おなかもいっぱいになったところで、ビレッジ内を探索してみましたhappy01dash

Dscn1433

すると、、なにやらおしゃれな看板を発見!

バンクーバーアイランド発の有名チョコレート店、ロジャースチョコレートでした。

バンクーバーギャスタウン内にもありますが、ウィスラービレッジ内にも店舗があったんですねconfidentflair

Dscn1432

おしゃれで可愛らしいチョコレートの数々。。

お土産で購入したら喜ばれること間違いないです!!

Dscn1429

Dscn1430

わたしもハニーアーモンド味のポップコーンといくつかのチョコを購入しましたが、どれも上品な味で美味しゅうございました。

最後のパート3では、ブラッコムマウンテンでのアクティビティについてご紹介いたします。

by SEIJI

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...