グルメ 2014.12.02

おしゃれな街として人気のキツラノ

健康や環境などに関心の高い街としても有名で

ヨガウェア専門店やオーガニックの食材を販売しているお店が

たくさんあります。

そんなヘルシー志向のキツラノの人々に

愛されているレストランが

こちら「The Naam」 

ベジタリアン料理のレストランです

いつも前を通りかかると店内はたくさんの人でにぎわっていて

休日のお昼時には小雨が降っていても

店の前まで並んでいる人がいるほどです

ずっと行ってみたいと思っていたのですが

先日やっと行くことができました

緑を基調としてナチュラルな雰囲気の外観です

20141108_135423


店内はそんなに広くはありませんが
その分アットホームで暖かみを感じます(´∀`*)

20141108_135715



ベジタリアン料理なのでもちろんお肉はありません。

ですがメニューの種類は思っていたよりもいっぱいあるので

どれを食べようか悩んでしまいました(*゚ー゚*) 


悩んだ結果、私がオーダーしたのはこちら

20141108_140606 人参ジンジャースープheart01

20141108_141939 ゴールデンドラゴンボウルという名前の野菜たっぷりどんぶりですhappy01

人参ジンジャースープは人参のほのかな甘さとジンジャーの香りが効いており

体がぽかぽか温まる優しいスープでこの時期にはとってもおすすめですlovely

野菜どんぶりも一見ただのサラダに見えますが

このたっぷりの野菜の下にある味噌風味のグレービーソースが染み込んだ

ポテトがとても美味しいのですnotes



ベジタリアン料理というと

なんとなくボリュームが少ないようなイメージがありましたが

お腹いっぱいになりました

野菜たっぷりの料理を食べたくなったらぜひこちらへお越しくださいheart04

by Mdelicious

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...