航空券 2014.12.24

気づけばもう2014年も残すところあとわずかsign01

お楽しみのクリスマスシーズンですねshine

皆さん、サンタさんにほしいものはお願いしましたか?

・・・え?サンタなんていない?

そんなことはありませんsign03カナダではある航空会社がサンタと協力して、

皆さんの夢をかなえる為にがんばっています

WestJet(カナダ国内を中心に、北米、カリビアン間を運航する航空会社です)

昨年は、カナディアンロッキーの窓口・カルガリー空港にてサプライズイベントsign01

搭乗客のほしいものを事前に調べ、到着空港でプレゼントというドッキリ企画をしていました。

そちらのYou Tubeはこちら↓

2013年 Christmat Miracle by WestJet

WestJet Christmas Miracle: real-time giving
YouTube: WestJet Christmas Miracle: real-time giving

今年もWestJet、やってくれました!

カンパニーカラーである青色のサンタさんが、

今度はWestJetが就航しているカリビアンビーチリゾートのひとつ、

ドミニカ協和国Puerta Plataの小さな町に現れたようです。

昨年と同じく、箱に入ったヴァーチャルサンタを設置

町の人たちは、何がほしいかサンタに次々にお願いをしましたshine

Westjetchristmas1

その翌日、なんと雪の降らない南国のビーチに雪が積もり、青いサンタが登場

お願いをしていたプレゼントもみんなの元へ届けられました。

(中には馬をお願いしていた人も!)

WestJet Christmas Miracle: Spirit of Giving
YouTube: WestJet Christmas Miracle: Spirit of Giving

雪合戦をしながら遊ぶ子供たちを見ていると、こちらまで嬉しくなってきますね

YouTube

心温まる、WestJetのクリスマス企画でした。

次の旅行には、ぜひWestJetの利用はいかがでしょうか?

どうぞ皆さんも、良いクリスマス・年末年始をお過ごしください。

TK

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...