グルメ コーヒー 2015.01.27

皆さんこんにちはshine

私が今回ご紹介するカフェはこちら!

THE BUZZ CAFÉ & ESPRESSO BAR

おしゃれなイエールタウンに位置している一風変わったカフェですheart02

20150118_145053

一体何が変わっているのでしょうか???

お店の方に好きな席をお選び下さいと言われたので階段を登ると。。。

20150118_134607

なんと、、そこには大きなギャラリーとアトリエが広がっていましたflairsign03

20150118_144955

20150118_134941

誰かが座っていた形跡がfoot!!

20150118_144938_2

さらに奥へと進むとこちらには大きな絵画の前でコーヒーを飲みながら作業する人が...

20150118_135349

お店の中はまるで巨大アートギャラリーを迷路しているかのよう。。

右に曲がってみるとアトリエスペースがimpact

20150118_134954


友達と迷いに迷った末、ここに決定☆

今度はオーダーへ

戻るまでに少し道に迷いました(笑)

20150118_145020

おしゃれなカフェメニューがたくさんcakeheart01

右側にはおしゃれな絵画もflair

20150118_134403_2

ちなみに、詳しくメニューを見たい方はこちら

http://www.thebuzzcafe.net/

サーモン&クリームチーズベーグルとカフェラテをheart01

さすがカナダ、サーモンがおいしすぎます(*^O^*)

20150118_135315

私のお友達はチキンサンドイッチとストロベリースムージーをオーダーrouge

チキンサンドイッチは間違いのないおいしさ、スムージーは濃厚なイチゴの味でしたheart01heart01

20150118_135323

20150118_135328

それにしてもなんとも不思議な空間catface

秘密の隠れ家に来ているようheart02

私たちが選んだ場所は個室のようになっているのでプライバシーもgood

20150118_134917

ちなみに、好きな場所に移動してよいので、近くにあるイスやテーブルを自分の気に入った絵画の前などにもっていきコーヒーを楽しむ人もいましたnotes

とてもユニークでかつ落ち着きのあるステキなカフェなのでぜひ皆さん行ってみて下さいねupup

住所

901 Homer Street, Vancouver, BC V6B

電話

(604) 732-9029

ナカモティー

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...