飛行機 2015.01.26

前回に引き続き、ANAの機内食restaurantのご紹介です。

 

今回はNH116便 羽田~バンクーバー間をご紹介します。

 NH115便と同じように、飲み物cafeのサービスの後、食事restaurantとなります。

115便で撮影し忘れましたが、CAさんがメニュー表を持って、希望のミールを聞きに来てくれました。 

写真があると、分かりやすいですねconfident

Img_1130_3

 

おにぎりriceball弁当を選択しました。

 

Img_1131

おにぎりの他に鮭、唐揚げ、玉子焼きなどのおかずが入っていて、日本のお弁当のようですlovely

Img_1132

 

付け合せは冷奴、茶そば、山芋でした。 小分けになっているのが、日本っぽいですね。

 

Img_1133_2

 

116便の食後のデザートcakeはハーゲンダッツでした。

 

Img_1134

 

到着前の軽食は、115便と同じようにBOXで周ってきました。

Img_1136_2 


フタを開けると、サンドイッチbread、ヨーグルト、キットカットのセットでした。

 

Img_1135 


日本のヨーグルトに少しテンションがあがってしまいました。

日本で散々日本の物を食べても、やっぱり食べたくなりますねnotes

 

機内食は毎月変わりますが、ANAのホームページより事前に確認が可能ですshine

アレルギー対応食及び特別食のリクエストは事前リクエストが必要となりますので

ご予約時にお申し付け下さい。

 

 

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...