飛行機 2015.01.25


全日空 バンクーバー~羽田線が就航を開始して、そろそろ1年になりますhappy02

先日全日空を利用して、日本に帰ってきましたconfident。 その際の機内食riceballをご案内します。

 

まずはNH115便 バンクーバー発 羽田行きから

 

離陸後1時間ほどで、飲み物japaneseteaとおつまみのサービスがあります。

もちろんアルコールbeerも無料です。

機内で配られたおつまみshineです。 中身はおせんべいでしたlovely

その後食事のサービスが開始されました。メニューはtwo種類あるので、選択可能です。

クリーミーな海の幸 サフランライス添えshineを選択しました。 

もう一つのメニューは野菜カレーでした。

Img_1115_5


カニサラダとチキン、モッツァレラチーズrestaurantもあります。

Img_1117

食事の終わり頃にアイスクリームheart02が配られました。

Img_1120


 

2回めの食事は、到着1時間前頃です。

今回は軽食で、1人に1つづつBOXrestaurantが配られました。

Img_1122


中を開けて見ると、サンドイッチbreadとリンゴapple、デザートらしきものが・・・

Img_1123

 

デザートはティラミスcloverでした。

Img_1124


すごく甘いティラミスを想像していましたが、甘さ控えめで美味しかったです。

次回はNH116便 羽田~バンクーバー線をご案内しますimpact

 

 

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...