グルメ 2015.01.24

restaurant DINE OUT restaurantまっさかりのバンクーバー。

この時期はどこにいっても

DINE OUT 行った??」の会話が飛び交います。

ランチタイムメニューをだしているレストランも多いのですが、

平日週5日働いていると、なかなか行くのは難しい。。。sad

でも、オフィスの近くでいいの見つけちゃいましたeye

ワンブロック上の美術館の前庭に、フードトラックevent大集合

Photo_1

いわゆる、屋台ですね。

定番のホットドッグに、アジアフード。タイにカレーにシーフード。

めずらしくクリームブリュレのスタンドも!

近隣で見かけたことのあるフードトラックもいれば、

あまりダウンタウンで見かけないトラックもいます。

観光客らしい方々や、学生さん、近くオフィスで働くビジネスパーソンが同僚と

色々な方がいろいろな食べ物を楽しんでいます。

Photo_2 

この日はシーフードのトラックから、

DINE OUTスペシャルの「カキフライのサンドイッチ」を。

青空の下、広場の噴水に腰かけて頂きました。

ラジオ局のブースからは音楽が流れ、

晴れた日を浴びて噴水はキラキラ

なかなかよいランチタイムでした。

忙しくてレストラン行けないよ~という方も

気軽にちょっとDINE OUT気分を味わうことができるかと思います。

オフィシャルサイト

http://www.dineoutvancouver.com/events/street-food-city/

ぱっち

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...