グルメ 2015.01.15

最近バンクーバーは寒い気候が続いていますsnow
皆さんいかがお過ごしでしょうかshine

本日紹介するレストランはシーフードレストラン「THE FISH SHACK」sign03

ダウンタウンのグランビルストリートに位置しているのでお買い物帰りのランチやディナーにピッタリのレストランですheart01

お店の入り口はこんな感じhappy01

大きな看板が目印ですsign01

Img_4308

お店の中はとても広く、1階席と2階席に分かれていますshine

Img_4318

こちらが2階席upup

とてもオシャレな雰囲気ですね~catface

Img_4320

さてここで問題ですsign01

皆さんこちらの看板に何が書いてあるかわかりますかflair

Img_4315

実はこちらの看板、レストランにある全てのお魚の種類と大きさが表示されているんですshine

お魚の見た目も上手に描かれていて見ているだけでわくわくしちゃいますね(*^O^*)

Img_4317

座席はこんな感じですhappy01

お料理が出てくるまでドキドキ。。。

まず初めはクラムチャウダーheart02heart02

Img_4322

こんなに大きなアサリがたくさん入っていてポテトとの相性も抜群sign01

本当においしかったです(*^O^*)

Img_4323

続いてオイスターshineshine

こちらもミルキーでとってもおいしかったですheart01

Img_4321

さてお目当てのロブスターがやってきましたscorpiusheart02

写真で見ても大きさが伝わりますよねcatface

Img_4326

身もぎっしりで手から尻尾まで全ておいしく頂きましたhappy01heart02heart02

Img_4329

ちなみに食べるときはお洋服が汚れないようにロブスターマークつきのエプロンをつけますshine

Img_4325

ちなみに私のお友達はサーモン焼を頼んでいて、一口もらいましたがこれもまた本当においしかったですhappy01

さすがサーモン国のカナダshineshine

Img_4324

最後にデザートとしてスティッキープディングというものをオーダーしましたkissmark

口に入れた瞬間にキャラメルの甘さが口いっぱいに広がって甘くてとてもおいしかったですnotenote

Img_4334

皆さんも是非行ってみてくださいねlovely

住所

1026 Granville Street, Vancouver, BC V6Z 1L5

電話番号

(604) 678-1049

ナカモティー

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: zhongben0726 -2015年1月17日 (土) 13時46分

      おいしそうですね!バンクーバーへ行ったらぜひぜひ行ってみたいです。ロブスターがうまそう。デザートも。最近日本はあっさり系のスイーツが多いから、たまにはがっつり甘いのもいいかも。

    • 投稿: ナカモティー -2015年1月23日 (金) 07時45分

      >zhongben0726様
      コメントをありがとうございます!
      ロブスターはプリップリッとてもおいしかったですよ! デザートのスッティキープディングは水が欲しくなるほど、本当に甘かったのですが「カナダの甘さ」とはこんなものかと体験していただきたいです♪ 是非ともバンクーバーへいらして下さい!

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...