グルメ 2015.01.31

皆様こんにちわ。

バンクーバーの冬snowが大好きなチコです。catface

先日メインストリートにある『Zipang Provisions』でディナーをしてきました。

S_1_7

以前も行った事があったのですが、新しいロケーションは始めて。

なかなかオシャレな感じです。

中はこんな感じdown

S_2_3

S_3

かしこまりしぎず、とてもゆっくりとできる空間です。

さて、ご飯noteご飯note

おなかペコペコです。まずは、

S_4_2

刺身盛り合わせ~fish

S_6

そして、サラダ。Zipang Saladだったっけな?

上にのってるもじゃもじゃな物は・・・そうです。揚げた細切りジャガイモ!eyesign02

なかなかインパクトがあります。でも、サラダはどこだ??

あ、いましたー。downdown じゃじゃーん。

S_8

もじゃもじゃの中から、キャベツ達が出て参りました~。

もじゃもじゃポテトのパリパリと、ちょっとしっとりしたキャベツ&野菜達がとってもグッド。good

S_7

そして、やっぱり日本食レストランに来たら、やっぱりから揚げ~♪

こちらは、『鶏の唐揚げ ガーリックマヨ』

そして~

S_5

Chef's Choice Assorted Nigiri Sushi やっぱりお寿司です。

そして最後は~

S_9

Zipang Roll~。

ふぅ・・・2人なのにオーダーしすぎた。でもペロっと食べちゃいました。

デザートはもう入りませ~ん。full

ちょっとこ洒落た気分で、のんびりご飯が食べたい方におススメです♪

restaurantZipang Provisionsrestaurant

house 3068 Main Street Vancouver BC V5T3G5

telephone (604)428-5700

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...