2015.02.28

YVR

バンクーバー空港に行ってきましたairplaneshine

出発まで時間ある、何しよう~??

ギリギリに行けばいっか~!!

というあなたへ

1218_2

旅行に行くわけではなかったですが、

なぜかウキウキしてしまう不思議なこの場所happy02heart04

空港内を少しご紹介しますup

1219

スターバックスcafe

1220そのお隣に、サブウェイrestaurant

1222カナダのファミリーレストラン ”ホワイトスポット”

1221その他にも、ティムホートンなど馴染みのあるお店ばかりhappy01

1223

上にあがると飛行機がよく見えるuphappy01heart04

1224ちょっと時間が早すぎたようで、

大きい機体の飛行機は見当たりませんでしたcrying

1226

バンクーバー空港の全体がわかる模型や

1227空港のことや、いろんな航空会社のことが勉強できちゃう機械もありますhappy02

1228

ゲームにチャレンジsign03

1229

でも、間違えるsweat01sweat01

お恥ずかしい......coldsweats01

1230お子様が遊べるエリアもありましたよgood

写真は全て国内線の方になりますが、

バンクーバー空港は小さいので

国際線のチェックインカウンターなどにもすぐ行けますよsign03sign03

うっちー

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...