2015.03.01

日本ではブルーボトルコーヒーが流行っていると耳earにし、

ちょっと検索pcしていたら、ふとたどり着いた

 ”BLUE WATER CAFE + RAW BAR" に行ってきましたhappy01heart04

1217

おとな~barheart04な雰囲気なこちらのレストランですが、

いろんな観光本にも毎回といっていいほど掲載されているだけあって

予約をしていかないとなかなか入るのが難しいwobblysweat01

※行かれる際は予約をオススメ致しますgood

1197こちらスターターとしてオーダーしたパン

2種類のバターとあわせてお召し上がり下さいheart01

1199目玉のシーフードタワーheart01

3段の場合はこの上にロブスターが付いてきますup

フレッシュでおいしいhappy02heart04

1203そしてフレッシュだというので、

メニューには載ってませんが、ウニを注文shineshine

&うなぎ、かに、サーモンの入ったスタミナロールheart01 

1206スモークサーモンのテリーネ

1207

おいしかったので、牡蠣をおかわりup

クリーミーなものから海っぽい味やらさっぱりやら

個性豊かでしたsmile

1208海老の天ぷらが中に入っている ドラゴン

1209はまってしまった柚子と日本酒のカクテル

TOKYO75

ネーミングにも実は引かれて頼んでしまいましたup

1211

デザートにクリームブリュレrestaurantup

1212

プリンもおいしかったのですが、

サイドで付いてきたこのチョコレートアイスがまた絶品shineshine

1215

お会計をお願いしたら、でてきたピスタチオのフィナンシェup

お口直しの飴やガムでないところに感動lovely

たまには贅沢をしてみてはいかがですかhappy01

いっぱい頑張っている自分へのご褒美heart01という言い訳ですがhappy02up

うっちー

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...