グルメ 2015.03.18

いつも混んでおります、

図書館前にあるJINYAに久々に行ってまいりましたrestaurantshine

014今日は運よく

並ばずにすぐテーブルに案内していただけましたhappy01heart04

012とんこつ好きにはこれsign03TONKOTSU BLACKsign03煮たまごがおいしすぎheart01

013ベジタブルスープラーメンを頼んだら、

野菜がドバっと盛られてきましたhappy02

味は、ラーメンというより、そばを食べているような感じup

やさしいクセになるお味でしたgoodheart04

いろいろトッピングができるので、

自分好みにいろいろ試してるのもいいかもしれませんねsmilenote

うっちー

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: みゆうまま -2015年3月18日 (水) 08時52分

      スゴい!!美味しそうですね~
      私がバンクーバーに行ってた20年位前は(笑)
      ラーメン屋さんは餃子パラダイスというお店1軒だけでした…
      それでもラーメンが食べれるだけで嬉しかったものです♪
      今は美味しいラーメン屋さんもたくさんあってスマホでネットも使えて便利になりましたね~
      私は紙の辞書引き引き英会話してました(笑)
      時代は変わるなぁ(^-^)

    • 投稿: HISバンクーバー支店 うっちー -2015年3月28日 (土) 01時42分

      みゆうままさん、コメントありがとうございます。
      そうなんです、今バンクーバーはラーメン屋さん、お寿司屋さんなどの日本食レストランの激戦区です。
      バンクーバーはどこでも基本は、フリーのWIFIが繋がるので、とっても便利な住みやすい街です。
      みゆうままさん、ぜひまた遊びに来てくださいね!

      HISバンクーバー支店 うっちー

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...