グルメ コーヒー 2015.03.17

コーヒーを断とうと思いつつ、

やっぱりコーヒーの1杯というのは落ち着くものですねcafehappy01heart04

私は、

眠い時&宿題に追われている時は”アメリカーノgawksleepy

ゆっくりしたい時は”カフェラテbookshine と決めておりますhappy02sign03

027落ち着きたい時の”カフェラテ”はここ、

JJ Beansがオススメですhappy01heart04

028カフェアートもちゃんとしてくれますnote

甘いのがあまり好きではないのですが、ここのマフィンもオススメhappy02heart04

ハラペーニョが入っているマフィンも置いてありましたsweat01

マフィンも種類が豊富で、ビーガンの方向けやグルテンフリーなどもありましたup

003upwardrightSpicy Southwest Chicken Wrap

002_2

ちょっとピリ辛ですが、

ライスが中に入っているので、かなりお腹一杯になっちゃいますpigshine

WIFIもフリーで使えて、お店のスタッフの方もかなりフレンドリーですheart01

いつもイエールタウンのお店を利用するのですが、

コンセントが少ないのが、パソコンpcで作業をする私には悲しいところcrying

うっちー

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...