グルメ 2015.03.11

いつも大行列のギリシャ料理

~Stepho's~へ久しぶりに行ってきましたsign03sign03

6時前頃に行くと空いているのでお勧めですhappy01

Stephos

各観光雑誌にいつも載っているだけあって、本当にいつも混んでますsweat01sweat01

第2店舗がロブソン通りにできたのにもかかわらず、

相変わらずの混み合いっぷりでしたcoldsweats01

006_3

upwardrightいつもと違うオーダーをしようと思い、今日はオムレツですheart01

卵の量もアレンジ出来ますので、自分好みにしてみてはsign02

ちなみにこの写真は卵3つ分chickchickchick

ミニマム3つ~といわれたのですが.....多かった~dash

004_2upwardrightラザニア。

ベジタブル、牛、ラムと選べますsign03

量がとっても多いのに、やっぱりここは安いpunchshine

たまに行きたくなる、お財布にやさしい、お腹にうれしいStepho'srestaurantshine

お試しくださーいhappy01heart04

うっちー

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...