2015.03.14

来月4月19日はVancouver Sun Run sun

10kmマラソンの日でございますrunshine

ということで、

ウエア、ランニングシューズを購入し、

その勢いで、久々のジョギングへhappy01up

001晴れsunている日の眺めは最高sign03

バラード橋から見下ろす、イングリッシュベイship

002&左側に見えるのが、キツラノビーチhappy02shine

004そのキツラノビーチからのバラード橋shine

006SUN RUNに参加されるのか、

かなり多くの方が走っておられましたgood

負けてはいられないわhappy02dash

007

橋をランニングされるなら、

このバラード橋がオススメですhappy01

車、自転車と分かれているので、安心して走れますrunnotes

案の定、筋肉痛が激しかったですが、

天気のいい日のランニングはリフレッシュできますねhappy02

あと1ヶ月ありますよsign03

皆さんもご参加されてみてはbleahsign02

うっちー

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 名前黒瀬孝志郎 -2015年3月17日 (火) 17時28分

      3年前に夏休みを利用して、バンクーバーに10日間滞在しました。「ケチケチ旅行」でしたので、豪華なホテルに泊まったり、お金をかけたアクティビティを楽しんだわけではありませんが、毎日のようにダウンタウンを1周したり、スタンレーパークに出かけたり、グランビルアイランドを散策したり、グラウスマウンテンまで歩いて行ったり、兎に角「足」をフル活用してダウンタウンは歩き回りましたので、土地勘は結構できたと自負しています。兎に角、もう少し時間とお金にゆとりが出来たら、もう一度必ず訪れようと思っています。いや、それ以上に住んでみたいとすら考えています。

    • 投稿: HIS バンクーバー支店 うっちー -2015年3月28日 (土) 01時32分

      名前黒瀬孝志郎さん
      コメントありがとうございます。
      夏休みの期間はバンクーバーはとても過ごしやすく、私も1番好きな季節です。
      グラウスマウンテンまで歩かれたとは、驚きです!
      3年前と変わらず、とても住みやすい街です。新しいお店もたくさんオープンし、もっともっと素敵な街になってきています。
      名前黒瀬孝志郎さん、ぜひまたカナダに訪れに来てください!カナダは広いです。見ていただきたい所が、まだまだたくさんあります!
      バンクーバー支店の私たちに何でもご相談ください!

      HISバンクーバー支店 うっちー

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...