グルメ 2015.03.15

ロブソンストリートの端っこにある

nero beigian waffle barrestaurantに行ってきましたhappy01note

Nero_2HISの支店からだと、なかなか遠いですがsweat01

どーーーしても食べたくて、がんばりましたhappy02good

017なかなかフレンドリーなお兄さん達note

019店内はあまり広くなかったので、

席待ち覚悟でいくべしsign03sign03

021

022

ワッフルも2種類から選べますhappy02

オススメは下の写真の”クリスピー”heart01

上のワッフルはちょっと甘いので、重い感じでしたsweat01

でも、もちろんおいしいから完食しちゃいましたbleahup

023「生クリームなしにして」とオーダーしたら、

アイスを2つにしてくれましたhappy01notes

ラッキーshine

024

025

026

何を食べてもおいしすぎsign03sign03

夜中までやっているという。。。。。

ものすごい誘惑sweat01sweat01

うっちー

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...