2015.04.08

バンクーバー生活3年目初めてバンクーバーインターナショナルAUTO SHOWに行ってきましたupup

毎年バンクーバーでは行われているようで、車が大好きな人や車を新しく買うことを考えている人がたくさん来てましたdashdashhappy02

Img_2903どんどん人が参加してます~coldsweats02

Img_2905最終日なので入場料がお得でしたnote

Img_2922

Img_2929いつか手にしたい車 NO1ですlovely

Img_2926グッズも販売してました。大好きな会社だったら、買ってしまいますねup

Img_2945車大好きのお子様は絶対欲しくなるhappy02

Img_2950地下にもまだまだありますよ~happy01

 

Img_2958

Img_2957

Img_2986日本にいた時、このCMを見たことがあり、はしゃいでしまいました笑smile

Img_2988

私は運転免許証はないですが、いろいろな車が見れ、

実際に運転は出来ませんでしたが、実際シートに座って車の中をみることも出来き

将来欲しい車も見つかり大満足ですgood

今年のAUTO SHOWは終了しましたが、来年もまた開催しますscissors

来年 2016    3月23日から28日予定です。ぜひご興味がある人はご参加くださいhappy02

http://vancouverinternationalautoshow.com/show-info/hours-admissions/

SU

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...