2015.04.09

バンクーバーで映画館に行った時にもうすこし席が広かったらなぁ~bearing

足元のスペースが広かったら、後ろの人に蹴られないこともあるかなぁ~bearingとか思っていた私crying

なんと、そんな願いを叶えてくれる映画館がコキットラムありましたlovely

Cineplex SilverCity Coquitlam and VIP

通常の映画館とは、何が違うのかといいますと

ラウンジがあったり、映画が始まる前のTRAILERまでですが、

シートに座ったまま飲み物や食べ物のオーダーが出来ますheart04

※年齢制限もあります。

Img_2879Img_2881通常だと、上の写真のように長蛇の列で並びますが、

VIPだとチケット受け取る待ち時間が少ないですdash

Img_2895 VIPだと入り口も違います。※チケットと2つの身分証明書が必要です

Img_2883ラウンジ

Img_2887映画館が始まるまで、ラウンジでお酒を飲んだり、食べたりできますshine

Img_2889早速席に座りましたhappy01 やはり通常の席より広かったですlovely

Img_2892

暗いのでメニューまでは綺麗に写真が取れませでしたが、いろいろな飲み物や食べ物がありましたrestaurantもちろん、VIPはお酒もオーダー可能です。

Img_2893チキンフィンガーとポップコーンをオーダーしましたcatface

Img_2894見えにくいかもしれませんが、画面の右下にうっすら写っているように、店員さんが注文を聞いてくれますgood

少しVIPに映画を楽しんでみるのはいかかでしょうlovely

SU

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...