2015.05.20

かれこれ、バンクーバーに来て約2年半ほど経ちましたhappy01notes

しかーしsign03

行った事がないところがまだまだたくさんありますwobblysweat02

ということで、

今回 ”初” バンクーバー水族館に行ってきましたheart01

016

実は水族館、大好きheart01

今更、行ってなかったことに少し後悔中shocksweat01

スタンレーパークの人魚shineではなく、

C0094546_85435

ウエットスーツを着た少女の銅像がある少し先に

水族館がありますnote

015_2

017_2

こちらの水族館、

他の水族館にはない生き物が泳いでるんですhappy02sign03



それがこちら

↓↓↓↓

025

半分身体がすけすけsweat01

深海魚とサメのハーフsign02sign02

なーんてのは、冗談ですがbleah

今の水族館のオススメなイベントが

”SEA MONSTER"とのことhappy02notes

027

深海魚だったり、クラーケンだったり、変わった生物が展示されてましたgood

でも、一番のオススメは 4Dアトラクションheart04heart04

水が苦手な方には、お控え頂いた方がいいかもしれませんsweat01

ビックリしちゃうことは間違えなしhappy02sign03sign03



024_2

018

あやしげーーーな、くらげ達を横目に外にでますと

イルカ、アザラシ、ラッコ、ペンギン達に会うことが出来ちゃいますlovely

021

そして、ベルーガのショーshine

023_2 やっぱり、とても賢いshineshine

019 携帯での撮影にはやはり限度があったようですが、

ベルーガを水槽の下からも見ることができますhappy02

デートにもってこいの場所ですねheart01

うっちー

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...