グルメ 2015.05.17

天気がいい日はみんな外に出たがるのがカナディアンsun

日焼けしたがるカナディアンに混じってビールテイスティングhappy01beershine

021

テラス席があるUpper Deckbeerbeerbeerでは、

クラフトビールのテイスティングが$8で楽しめてしまいますsign03sign03

5オンスのビール4つのテイスティングheart01

018_2

何を注文したか忘れてしまう私達のためのメモも持ってきてくれますbleah

水曜日はたまたまチキンウィングが半額だったのでオーダーしちゃいましたgood

020
カナダのレストランで<お手拭>をくれることは、まずナイsign03のですが、

チキンウィングを食べる時だけは、もらえちゃいますhappy01good

016

017

店内は広々していますが、

店内にスクリーンがあるので、

ホッケーの試合、サッカーの試合の時などは

”激混み”間違えなしですsmilepunch

気をつけてくださいねnote

022

今は夜の8時ごろまで、明るいバンクーバーsunsun

太陽の下でのビールは格別heart01heart01ですが、

飲みすぎには注意が必要ですねhappy02

---------------------------------------

1239 Davie Street
Vancouver BC
Canada V6E 1E4
604-685-5761

--------------------------------------

うっちー

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...