ダウンタウンにあるお洒落なレストランにディナーに行ってきましたbarrestaurant

店内はこんな感じshine

Img_2888_21階席と2階席があり、今回はバーカウンターを見下ろす眺めの良い席に案内されましたeye

他にもこんなグループ席もあるので、お誕生日会などちょっとしたパーティーにも利用できそうですflair

Img_2927

Img_2930

今回オーダーしたメニューはこんな感じ...shinerestaurant

Img_2897まずはシーザーサラダrestaurant

ソースとチーズのクリーミー感とカリカリのベーコンは相性バッチリでしたlovely

Img_2902

メインに選んだなのはサーモンrestaurant

中はミディアムレアで、表面にはサーモンから出たオイルと特製のソースが合わさり、

素材そのままの味を楽しめましたlovely

Img_2918

他にもチキンなどお肉もメインに選べますrestaurant

チキンってよく加熱しなきゃいけないけど、加熱しすぎるとパサパサになりやすいんですが、

ここのチキンは表面パリパリの中はジューシーlovely

付け野菜やマッシュポテトもあり、本当にボリュームいっぱいの内容です!

Img_2920でもやっぱりデザートは別腹cakeコーヒーと一緒にぺロリと頂きましたcafe

日本人の私にはちょっと濃味かな~と感じてしまうカナディアンレストランが多い中、

こちらのレストランは食材の味もしっかり楽しめる味付けに満足満腹になりましたlovely

お店の照明や雰囲気がとっても居心地よくて気が付いたら閉店前。。。

おいしいお食事と一緒に、お友達や大切な方とゆっくり会話を楽しめる素敵な時間になること間違いなしですshine

M.Y

今回ご紹介させていただきましたレストランrestaurant

coast

1054 Alberni Street, Vancouver

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...