メキシコ 観光 2015.06.28

メキシコシティにご旅行に行かれましたら

ここでの夕食がオススメsign03sign03

Dsc_0974_3

La casa de tono という地元の方にも大人気なレストランrestaurantshine

Dsc_0968_2

おっしゃれ~shine

って感じは全くなく、庶民の味を楽しめる感じのレストランhappy01notes

Dsc_0969_2

upwardrightテーブルに直接メニューが書いてありますが、

もちろんスペイン語sweat02sweat02

”I need your help."

という困った顔をしていたのでしょうかcoldsweats02

英語のメニューを持ってきてくれましたflair

Dsc_0970_3upwardrightFlautasという料理

MIXをオーダーしたので、

鶏肉、牛肉、ポテトが中に包まれてるお料理restaurant

小さく見えますが、なかなか大きくてボリューミーheart01

Dsc_0971_2

upwardrightSopes という料理

豆のソース?が強いので、豆が苦手な方はダメかもしれませんsweat01

064

upwardrightスパイシーソース達

どれが1番辛いのか聞いたところ、並び替えてくれましたhappy01

手前が1番辛いのですが、どのテーブルも1番減ってましたupup

皆さん、辛いのが好きなんですねbleah

062

upwardrightメキシコのビールも2本頼み

合計1人CAD$8くらいhappy01heart04

安いし、おいしいし、大満足sign03sign03

店員さんもいい感じnotenote


本場メキシコ料理を食べたくなったら、バンクーバー支店へご相談くださいnote


うっちー

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...