メキシコ 観光 2015.06.27

夕方4時ごろかなsign02

メキシコハイライト観光が終了し、市場などもウロウロhappy01notes

Dsc_0975_3

Dsc_0976_3

upwardrightGenovaというメインストリート

バンクーバーでいう、ロブソンストリートのような通りで賑ってましたhappy02

Dsc_0959_3

upwardrightHISメキシコ支店のすぐ脇にあるインスルヘンテス市場note

Dsc_0962_3

Dsc_0961_3

heart04かわいいメキシコな感じなお洋服heart04や、

カラフルな骸骨の小物がたくさん置いてありましたup

Image

upwardright私はお土産にラブリーなワンピースを値切って購入happy01shine

市場で値切るのも旅行の楽しみですよねnote

Dsc_0967_3

upwardrightインスルヘンテス市場の目の前には

プラザ・デル・アンヘルという骨董品市場flair

Dsc_0966_3

おしゃれな物から。。。。。。な物まで豊富でしたhappy01

なかなか面白いflair

女性の方はお買い物大好きですよねheart01

カラフルな骸骨などは、お友達に配るのにもちょうどいいかもsign02



ちなみに、英語がなかなか通じないwobblysweat02

ちょっとはお勉強されて行った方が、

値段交渉などもスムーズにうまくいくかもしれませんgood

私は英語だったり日本語だったり、

結局はジェスチャーと電卓を叩いて交渉しましたhappy02notes


メキシコシティが気になり始めましたら、

ぜひバンクーバー支店へご相談くださいませhappy01up


うっちー

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...