2015.06.01

9ホールですが、”おまけ”なしでのデビューをしてまいりましたupup

前日のヨガで物凄い筋肉痛でしたが、なんとか回りきってまいりましたbleah

golfグレンイーグルス・ゴルフコースgolf

009

5月~9月末まではベストシーズンなので、1人26ドルとのことでしたhappy02shine

といっても、かなりお得な価格ですupup

後ろのグループに迷惑をかけることもなくbleahgood

004

たんたんと進んでいたのですが.....sweat02

3コース目と4コース目に大苦戦wobblysweat01sweat01

というのも、45度くらいの上り坂、そして下り坂crying

マラソンの後のような筋肉痛だったため、心が折れましたshock

007

upwardrightところどころに置いてある、この箱なんだろう???

005

upwardrightなるほど~happy02

私のような人用ですねflairflair

芝を剥いでしまったら、ぜひ皆様”種”を撒きましょうsign03sign03

次は、万全な体調で望みたいと思いますsmilescissorsnotes



そろそろ、バンクーバー支店ゴルフ部始動でしょうかsign02

うっちー

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ぴけ -2015年6月 2日 (火) 00時44分

      うっちーさんの記事いつも楽しみに見てます。
      以前にも打ちっぱなし行かれてましたが、ついにコースデビューですか。
      頑張ってくた

    • 投稿: ぴけ -2015年6月 2日 (火) 00時46分

      中途半端で投稿申し訳ありません。
      頑張って下さいp(^^)q

    • 投稿: HISバンクーバー支店うっちー -2015年6月12日 (金) 04時05分

      ぴけさん、コメントありがとうございます!
      ”継続は力なり”なので、めげずに練習していこうと思います!
      夏のバンクーバーは日も長いので、練習がいっぱいできそうです!
      HISバンクーバー支店うっちー

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...