メキシコ 観光 2015.06.25

メキシコに早朝に着いてから、

ご飯を食べずに観光に参加していたので

お腹がぺこぺこですcrying

メキシコハイライトで連れていってくれたレストランがここrestaurant

Dsc_0944_3

テオティワカン遺跡から車ですぐでしたnote

Dsc_0934_3

Dsc_0935_3

Dsc_0937_3

バッフェだったのですが、

何を食べてもおいしかった~lovelyrestaurantheart04



フルーツや生野菜は、

”お腹が弱い”方は避けたほうが無難ですcoldsweats01

お水も水道水は日本の方のお腹には合わないので、

必ず購入して飲んでくださいねup

本当にお腹が弱い方は、氷もなしにしてもらいましょうdashdash

Dsc_0938_2

音楽ありheart01

Dsc_0939_3

踊りありheart01

Dsc_0936_2

テキーラありheart01


メキシコもカナダと同じように、チップをのせてお会計してくださいねsign01

お気持ちではありますが、10%~15%くらいflair

演奏してくださったおじちゃま達、

踊ってくださったお兄さん達にもお忘れなくbleah



パクチーがいっぱい入ってる料理ばかりかと思ってましたが、

そんなこともなく、

とりあえずsign03


私、メキシコ料理好きになりましたlovelygood


本場のメキシコ料理に興味があるかたはぜひsign03ご相談下さいhappy01


うっちー


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...