メキシコ 観光 2015.06.24

メキシコシティ観光の決定版オプショナルツアーshine

メキシコハイライトの大目玉といっても過言ではありませんhappy02flair

世界遺産のテオティワカンへ行ってまいりましたupup

Dsc_0910_3_2

upwardright太陽のピラミッドsun

太陽のピラミッドが世界三大ピラミッドの1つで

登れるピラミッドではNO1shine


皆さん”世界三大○○”って好きですよね~happy01heart01


ピラミッドの前にあるまーーーすぐ伸びてる道は

『死者の道』というそうですshock

生贄になられた方の人数はものすごい人数だったそうで、

骨が出てきた数だけで260体あったそうですsweat01


ちなみに、生贄には条件があったそうで、

1、健康

2、男性

3、位の高い人

とのことsign03


Dsc_0911_3_2

upwardright 月のピラミッドmoon3

まずは、

練習ということで月のピラミッド48段から挑戦sign03


なかなかキツイcrying

Dsc_0925_3

upwardright いざ本番sign03 太陽のピラミッドへhappy02

なんだかんだで、

月のピラミッドの方がキツイ気がしたのは私だけsign02


Dsc_0929_3_2

upwardright 上からの眺めも最高heart01

メキシコでもパワースポットとよばれる太陽のピラミッドshine

エネルギーをチャージ出来たような~気がしますhappy01


『時間に限りがございます』


どこかのTV番組で聞いたことのあるようなセリフがsweat01sweat01


もっとゆっくりしたかったですが、

仕方がないですねhappy02



さ、次はランチをご紹介しますnotenote


メキシコ旅行のことならバンクーバー支店にお任せあれbleahsign03

うっちー

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...