メキシコ 2015.07.08

「グアナファト・サンミゲル・ケレタロ1泊2日のツアー」

には食事が含まれておりませんwobbly

が、

1日目のお昼はガイドさんと一緒にサンミゲルのレストランへrestaurantshine

Dsc_1025_3

upwardrightこちらのレストランに案内してもらいましたhappy01

Dsc_1017_2

upwardright店内はテーブル5席くらいだったかな?

Dsc_1016_3

upwardrightハマイカのジュース

と、言っていたような気がしますcoldsweats01

ハイビスカスのジュースにも近いような、

ちょっとクセはありますが、

メキシコならではなジュースhappy01notes

お通じにいいっていっていたような気もしますup

Dsc_1019_2

upwardrightハラペーニョのスープ

恐る恐る食べてみましたが......sweat01

ぜんぜん辛くなーーーーいsign03 し、すごいおいしいheart01heart01

レシピ聞いておけばよかった...down

Dsc_1020_3

upwardrightこっちはサボテンのジュース

野菜いっぱいですっごいヘルシーhappy01

Dsc_1022_2

upwardrightタコスを頼んだら、これが出てきたsweat01

春巻きsign02sign02

これが本場でいうタコスだという衝撃の事実sweat01sweat01

でも、おいしいかったので、何でもいいですlovely

Dsc_1023_2

upwardright私が勝手にタコスだと思っていたこちらのメニューは、

トスターダスというらしいwobblyflair

これまたおいしかったので、文句のつけようがございませんhappy02sign03

Dsc_1021_2

upwardrightガイドさんが食べてたご飯も気になり.....

写真だけcamerashine

これもおいしそうだったな~bleah


結局1人1000円ちょっとheart01

メキシコでのご飯はやはり困りませんねsign03


サンミゲルが気になってきたところで、

次の観光地へ移動~crying


また来るよ~sign03

サンミゲルheart01


うっちー

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...