グルメ 2015.10.22

バンクーバーにはたくさんのピザ屋さんがありますが、

今回はVictoria Driveにある

「Via Tevere Pizzeria」

へ行ってきましたhappy01notes


Img_0099


少し写真は暗いですが、、、

お店の前に黄色いかわいい車がとまっているのが目印shine


Img_0085


現地の人でわいわいしてました!

テイクアウトもやっているそうです!


Img_0091_2


ピザを待っている間の前菜として。。。


Img_0086


名前覚えてない…ですが

Yellow corn flourとチーズを混ぜたもののフライをトマトソースにディップnote

もちもち新食感でおいしかったです~eyeheart



そして、、、、


Img_0088


イタリアンソーセージとBroccoli Rabe(ほうれん草のようなもの)のピザdash


Img_0089_2


プロシュートのピザlovely


生地が薄めでもっちもちgawkheart02

トマトソースも濃厚でとてもおいしかったです!


食後


Img_0094_3


カプチーノで一息。


このカプチーノもすごくこだわっていて

まろやかでふわふわ~cafe

ティラミスなどのデザートもありました~cake


ダウンタウンから20番のバスで約15分で行けます!

いつものピザとは少し違ったピザが食べたいと思った際などおススメですhappy02good



すーさん

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.03
    loading...