グルメ 2015.12.18

その1に引きつづき、、、

その2でご紹介するラーメンも鶏白湯のラーメンchickchickchick


まる玉ラーメン


日本、東南アジアにも進出しているまる玉ですが、

北米ではバンクーバーだけなんですよーflair


お店の雰囲気はその1とは一風変わって

日本の飲み屋のような和の雰囲気spaspaspa


Img_0503


Img_0497


Img_0496


そしてわたしがまず最初にオーダーしたのは、、、


Img_0498


チャーシューご飯(CHA-SHU GOHAN)


チャーシューの味がすごくしみこんでてご飯に合う~lovelyheart02


そしてそして…!!!


Img_0500


アオサラーメンshineshineshine


アオサの磯のいい香りが湯気にのってふわりwink


Img_0501


卵ラーメンもhappy01good


ラーメン屋といえば味付けたまごですよね~heartheartheart


Img_0502


味に変化をもたせたいときはフライドガーリックも入れてみてはいかがですかsign02


寒い冬、ラーメンで温まってスタミナつけて楽しみしょうnotes



うっちー

 &

すーさん

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...