グルメ 2016.02.09
ノースバンクーバーのベジタリアンカフェに行ってきました。
その名も
Buddha Full
仏陀もおなかいっぱいになるという意味でしょうか?

まずお店に入ると壁にはメニューが
Cam02619
スムージーの有名なお店なので、スムージーなど飲み物のメニューが並びます。

こちらには食べ物も
100%野菜、グルテンフリーでオーガニックのみを使って作られてます。
Cam02620
人気店なので、お昼過ぎに行ったら、結構食べ物がなくなっていました。

店内は野菜やベジタリアンに関する本や
Cam02622
オーガニックの化粧品なども並んでいました。
Cam02631

こちらはコールドプレスされたりんごジュース
Cam02627

りんごの味が濃くて、やっぱりすごくおいしい

こちらのお店はスムージーが有名なのですが、私はお茶気分だったので、お茶。
Cam02628

こちらはサモサ
Cam02635

こちらはラップ
Cam02632

見た目は同じですが、違う種類のラップ
Cam02640

そしてパニー二
Cam02641
すべて野菜のみ
私はベジタリアンではないけれど、ベジタリアンでない人でも十分に楽しめます。

私達の滞在中もたくさんの人が出たり入ったりで、ほとんどの方がスムージーを頼んでいました。
なんだか、このお店に来ているお客様が全員肌が綺麗に見えたのは、気のせいかしら・・・

Cam02648

Buddha Full
101-106 West First Street
North Vancouver, B.C.

byBdog

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...