グルメ 2016.02.27

最近ピザばっかり食べているわたし。。。catfaceheart04

お得にピザが食べられるお店見つけました!!!

コマーシャルブロードウェイ駅から徒歩10分くらい

East 1st とコマーシャルドライブのTim hortonsが入っているビルにあります!

『Lombardo’s』

ピザ大好きのわたし、ピザ屋でまず確認するところ… shineピザ釜shine

Img_1756


ここのピザはきちんと釜焼きの本格的なものでした!

Img_1757

ビルの中に入っているの小さなお店なのですが、イタリアの路地をイメージしているっぽいnotes

今回はDine outがやっていたので(またもや更新遅くてすみません)

3コースディナーをflairflairflair

イタリアンにはイタリアのビールもかかせません!

Img_1747

前菜にカプレーゼ ここのカプレーゼはバルサミコ!

Img_1748

メインは ピザ!

Img_1750

オーソドックスなトマトとお肉のピザ。

友人はパスタを。

Img_1749

そして最後にはデザートもcake

Img_1752

わたしはティラミス(左)を、友人はアイス(右)をsign03

マスカルポーネをふんだんに使っているのでクリーミー

アイス…日本のコンビニで売っているビスケットサンドアイスを想像したのはわたしだけじゃないはず…

そんな感じのディナーでしたhappy02heart

食べきれなかったのでお持ち帰りも。

Img_1751

そして冒頭で触れた『お得に』というのですが、

ここのハッピーアワーがお得!

日曜日から木曜日の夜8時から閉店まで、

ミディアムピザ(写真のピザ、一人分以上の大きさ!)が全部1枚10ドル!!!

そして ビールは5ドルbeerbeerbeer!!!

夜はお得にピザとビールなんていかがですか???

すーさん

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...