グルメ 2016.03.17

ものすっ~~ごく 久しぶりに Cheesecake Etc に 行ってきました bus

バンクーバーに住んでる方なら 1度は行ったことあるはず?

もう 35 年 以上 営業しているそうhappy02

昔から ある 人気の お店です

学生 や ワーホリで 住んでた 方からすると

懐かしい 場所ですよね?

入り口は 小さいですが、お店の中は 広々していて

席数もたくさん ありますflair

週末だったので、着いたときは 既に満席

店内は にぎやかです happy01

20160220_213506

 

オリジナルチーズケーキ に ストロベリーを トッピングcake 

どーんと 大きな チーズケーキに 食べれるか 不安になりましたが、
北米らしからない 甘さ控えめの 食べやすさ

20160220_214927


ホイップクリームと一緒に いただきますrestaurant

行ったこと ある人も 久しぶりな人も

チーズケーキが 恋しくなったらnotes

お店は 夜 のみオープンnight

テイクアウトもできますよ

お支払いは 現金 または デビットカードのみですので 気をつけてyen

ごちそうさまですhappy01


Cheesecake Etc
2141 Granville St 
604.734.7704

Kathy

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...