グルメ 2016.03.19

シンガポール旅行から 帰ってきた 友人と 旅行の話をしていて、

食べ物 の 話題にrestaurant


シンガポールと いえば  Hawker(s) ホーカー(ズ) 

屋台が 一箇所に 集まった ホーカーセンター ですよねhappy01

話をしていたら、食べたくなってきたので

週末に 行ってきました~busdash

どこに しようか 迷ったあげく、 久しぶりに Hawkers Delight へ

お店は メイン と キングエドワード の角に ありますleftrightupdown

ここのお店は 某グルメサイトでも 常に ★4つ以上 up

いつ行っても 混んでますね

2016030708111600

店内は 隣と隣のテーブルが すごく近いですgawk

でも この 距離が 屋台な かんじ かな??

テイクアウトする お客さんと 店内で 食べるお客さんと 半々くらい

先に オーダー・お支払いする フードコートと 同じ スタイルです

2016030708111601


番号を もらったら、テーブルについて

あとは 待つだけ!

出来上がったら テーブルまで 持って来てくれますlovely

2016030708111602

ロティー Roti に

2016030708111701_2

ハイナニーズ・チキンライス Hainanese Chicken Rice

2016030708111700

はじめて オーダーした  ラムカレーsign05

これ ルーが 3人分以上 ありました

サービスしてくれたのかしら?

結局食べきれず お持ち帰りに

お持ち帰りようの 容器は 1個あたり 25セント、

自分で カウンターに行って お支払いを してから 受け取りましょうyen

多国籍料理が 気軽に味わえるのも バンクーバーの魅力ですねup

次は ミゴレン 食べるぞーpunch

ごちそうさまですhappy01

Hawkers Delight Deli
4127 Main St, Vancouver

Kathy

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...