観光 2016.04.10

最近晴天続きのバンクーバー、いつまた雨が降るのか。。晴れている間に外に出ないと!

と毎日そわそわする今日この頃sun

HOP ON, HOP OFFバスでスタンレーパーク、グランビルアイランドを回ってきましたbus

Img_4452

スタンレーパーク到着後、コールハーバーの景色が一望できます!shine

Img_4453

続いてはウェストバンクーバーの景色通過bus スタンレーパーク内の何箇所かで下車する事も可能ですが、次に回ってくるバスを45分~1時間近く待つ事になります。

Img_4455

スタンレーパークを回った後はグランビルアイランドへ向かいます~本当に天気が良くて気持ちがいいsunflair

 

Img_4458

グランビルアイランドにはアートショップ、パブリックマーケット、レストラン、カヤックレンタルなど、いろいろ楽しめます~広場には大道芸人さんもeye

マーケットには新鮮なお野菜、魚介類、お肉屋さん、新鮮なパスタやチーズのお店やスイーツのお店など、なーんでもあります。

Img_4460

そこを抜けるとdown

Img_4463_2

グランビルアイランドから見るイエールタウン側も素敵heart

Img_4479

グランビルアイランドを満喫した後は、バスではなくFALSE CREEK FERRIESの小さな船でイエールタウンまで向かいました。

HOP ON, HOP OFFのチケットを買うと、この船にもそのまま乗れちゃうからお得yacht

ダウンタウンやグランビルアイランドは頑張れば1日で回れる大きさですが、自分で全部移動となると、
なかなか時間がかかっちゃうので、自由に乗り降りできるHOP ON, HOP OFFバスはすごく便利ですよgood

●詳しいHOP ON, HOP OFFの詳細は下記から~

http://tour.his-usa.com/city/yvr/detail.php?tid=4145

エム

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...