観光 2016.04.13

先日、ビクトリアへ行く途中にブッチャートガーデンへ行きました。

見所は約4箇所!サンクンガーデン、ローズガーデン、日本庭園、イタリア庭園です。

早速チケットを持って入場、2分もしないうちにきれいなお花がずらりtulip

すぐにサンクンガーデンに着きます。




Cimg0429



サンクンガーデンの奥にある迫力いっぱいの噴水もすごいです!

Cimg0390

どんどん歩いていると可愛いお花や日本では見たことのない木などあり、おもしろい!!




ローズガーデンへ向かっている最中、メリーゴーランドがありました。

Cimg0417

結構なスピードで回っていました、、、carouselpony



そしてローズガーデン到着~

バラが咲いていない、、バラの部分が切られていました。crying

あとでパンフレットを見てみると、バラは7月、8月に咲くそうです!!また7月と8月の土曜の夜には花火も上がります!




気を取り直して日本庭園に行くと、鳥居や笹、盆栽など親しみのあるものがありました。


Cimg0437_2


スターポンドを通り過ぎてイタリア庭園へ

Cimg0445

イタリアはきっとこんな感じなんだろうな~と想像を膨らましたgoodnote



ブッチャートガーデンには他にも、充実したギフトストアやレストランなどがありますので、お花を見終わったあとも最後まで楽しめます!!


バラはこの時期咲いていませんでしたが、想像以上の広さの庭園とたくさんの植物が最高でした!!!1年を通して世界中の植物が楽しめるブッチャートガーデンおすすめですgood

yuu

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...