グルメ 2016.04.17

いつもはとんこつこってり系だけれど、たまにはあっさりしたラーメンが食べたいな~

と思って検索した結果見つけました!

”煮干しの旨みを最大限に活かしたこだわりの 新潟醤油らーめん”

三宝亭 in Richmondnoodle

カナダラインのアバディーンセンターから歩いていけるところにあります。

平日の夜8時ごろに行ったのに、とても混雑していました。

30分程待って、席に座ることができました。

中は結構広くて、大きなカウンター席や、大人数用のテーブルもあります。

Counter_2

Table

待っている間に注文を決めてあったので、即座にオーダーshine

noodle煮干醤油ラーメン

Shoyu


あっさりだけれども出汁がきいていて納得のスープ。

それぞれの具も美味しい、そして何より麺がつるつるしていて美味し~い!

noodle濃厚鶏味噌ラーメン

Chicken

その名の通り濃厚で旨みたっぷり。けれどこてこてではないので食べやすいです。

麺は同じなので、うまーいheart04 

chickチキン南蛮

610eb00ac001481a8084522f57adb52f

お肉ジューシー、タルタルソースいいお味。 ちょっと量が少ないかなsweat01 

pigミニチャーシュー丼

写真ないですが、美味しい。チャーシューは炭火の香りでやわらか。

そして私的ヒットなのはごはんが美味しいsign03sign03

なんだか久しぶりに食べた、日本のお米happy02 の味がしました。

お値段設定が少し高めでしたが、店員さんの感じもすごくよくて、総合的に

impactimpactimpact 星、3つ!

近々また行きたいな。

次回は通常サイズのチャーシュー丼を食べようかと思ってますbleahdash

三宝亭

#160- 4328 No.3 Road,

Richmond BC

V6X2C2

http://www.sanpoutei.ca/

by AJ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...