観光 2016.05.26

こんにちは!

先日、バンクーバー港を一周するハーバークルーズに乗船しましたship

 

9月30日までは

・11:30 ・12:15 ・13:30 ・14:45 の一日4回運行しています。

15分前から乗船開始ですが、定員制ですので早めにチケットをお求めくださいねhappy01

 

乗船の時間になりましたsmile

乗船場所はDenman Streetの北のつきあたりの左側、

Stanley Parkの入口の近くで、小さな桟橋を渡って船着場へ。

 

船は3つのデッキがありまして、

一番上はベンチが置かれたオープンデッキで、

真ん中はサロンになっている屋内部分とその周りに屋外のデッキがありまして、

一番下のデッキは飲み物とスナックが販売されているBarコーナーがあります。

船内にはお手洗いもありますので、いざというときも安心ですよconfident

 

さて、出航です!

Dsc_0791

この日はあいにくの曇り空。晴れていたらきっと気持ちがいいでしょうね~sun

陸の上よりも風があってすこし肌寒い感じがしましたので、

デッキで景色を眺め続けたい方は上着を持っていくことをオススメしますgood

 

船長さんがクルーズ中、周辺の景色をマイクで詳しく説明してくれます。

Dsc_0793

ハーバーエア(水上飛行機)乗り場が見えてきたとき、

Dsc_0797
ちょうど一機着水しましたairplane

 

Dsc_0803
この日はカナダプレイスにディズニー・ワンダー号が泊まっていました!

夕方にバンクーバーを出航して、7泊8日のアラスカクルーズに向かったそうですpenguin

 

しばらく進むと市民の足、シーバスも走っていました。

Dsc_0808

ノースバンクーバーの街並みも眺めることができます。

Dsc_0815

Dsc_0827
たなびく旗はバンクーバーのあるブリティッシュ・コロンビア州の州旗です。

ノースバンクーバー側から見るとバンクーバーのダウンタウンは

こんな風に見えるんですねshine

見なれた街がいつもと違って見えて、とても新鮮でした!

 

約一時間の船旅でバンクーバーの景色をぐるーっと眺めることができますship

思ったより揺れも少ないですnote ぜひ一度乗ってみてくださいsign03

 

cancer あじゃこ cancer

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...