2016.05.24

こんにちは!

全日空のビジネスクラス、1回目の機内食をいただいて一息confident

私が乗ったときはまだフルフラットシートになる機材ではありませんでしたが、

ほとんど横になっているかのように感じるリクライニングと

ブランケットではなくふかふかの掛け布団と枕のお陰で

短時間でもいい眠りにつくことができましたsleepy

 

そして軽食!

P1000650_2


1回目の食事のメニューの次のページに

「軽めのお食事」メニューがあって、

「1回目のお食事終了後、ご希望の時間にお知らせください。」とありましたheart01

これは食べないわけにはいかないですhappy02

近くの席から味噌ラーメンのおいしそうな香りが漂ってきましたが、

私は野菜とチーズの生春巻きをいただいて、

その後アイスクリームをいただきました。

 

Dsc_0598

野菜とチーズの生春巻き
こってり系の見た目でしたが、トマトのソースが意外とさっぱりしてておいしかったですflair

 

そして到着まであと2時間ほどのころに、もう一度食事の時間がやってきましたrestaurant

食べてばっかりですが(笑)、私は再度和食をチョイスしました。

Dsc_0602
(小鉢)鶏けんちん巻き

(主菜)鮭塩焼き 筍御飯

お味噌汁、フルーツ

 

なお、洋食メニューは

・サーモンとほうれん草のラザニア クリーミートマトソース

・パン(バターとストロベリージャム)

・バニラヨーグルトとフルーツ  でした。

(3月~5月のメニューです)

 

和食、洋食ともカナダの名物サーモンfishがメインになってました。

 

食事が済んで、いよいよ羽田空港に近づいてまいりました・・・。

CAさんが「あじゃこ様、上着をお持ちしました」と

搭乗時に預けた上着を持ってきてくださいました。

 

羽田に到着してからも、ドアが開いた後すぐに飛行機を降りることができますsmile

そして預けた荷物もかなり早く受け取ることができますnotes

それほど急ぐ旅ではなかったのですが、

入国審査でも荷物受取でもほとんど待つことなく空港を出ることができるのは

本当に楽ちんでしたshine

また機会があったら、今度は往復ともビジネスクラスに乗ってみたいですshine

 

みなさんもぜひ、バンクーバーにお越しの際にも、日本へお帰りの際にも、

全日空のビジネスクラスを体験してみてくださいねairplaneairplane

 

あじゃこcancer

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...