観光 2016.05.20

先日、お天気のいい日に日本から来た友人と共にキャピラノつり橋に行ってきました。

入り口を入ってすぐはちょっとした展示や写真スポットが沢山。

友人はシュールなトーテムポールが気に入ったようで何枚も写真を撮っていました。

To1_3

To2

そして久しぶりにみたつり橋は、記憶にあったより大きくて迫力満点。

Turi1_2

Turi2



奥には散歩コースやちょっとスリルのある高い位置にあるミニつり橋などあって楽しめます。

美味しい空気と緑を感じながらの散策はとても気持ちのよいものでした。

そして、2011年にできたクリフウォークというアトラクション。

1

岩から円形にせり出した橋なのですが、横の網の目が粗いので景色が透けてよく見えて、

もしかしてつり橋よりもスリルがあったかも。

3

4

※たいしたことないように見えますが、すっごく高いところにあるのです。

初めて体験したのですが、けっこう興奮してしまいました!

敷地内は清掃が行き届いて良く整備されており、友人たちは感心しておりました。

お花も綺麗でとても満足のいくものとなりました。

Hana1Hana2

ダウンタウンのカナダプレースやハイアットホテルなど5箇所から無料シャトルバスも出ていますのでお天気のいい日にぜひ行ってみては。

詳しくは以下公式ウェブサイトをご参照ください。

https://www.capbridge.com/

By AJcute

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...