飛行機 2016.05.21

こんにちは!

先日日本に一時帰国したのですが、

ラッキーなことに全日空のアップグレード券があったため

diamondビジネスクラスdiamondを利用させていただきました!!

 

空港に着いたのは出発の約3時間前。 まずはチェックインです。

バンクーバー空港の全日空カウンターに行くと・・・

Dsc_0555
すでに長蛇の列が・・・ coldsweats02

 

いつもならこの最後尾に並ばなくてはいけませんが、

この日は隣にあるビジネスクラスのカウンターへ。

Dsc_0556
がらーんsmile

すぐにチェックインできました!楽ちんですねgood

 

さて、出発までまだまだ時間がありますが、

この日はshineラウンジshineでのんびり過ごしました。

お昼を過ぎたところなので、まずはビールと軽食で一服。

サラダ、前菜、スープ、お肉、お魚、サンドイッチやホットサンドに

中華風のおかゆやヌードルなどのお料理に、

スナックやフルーツが食べ放題!

ソフトドリンクはもちろん、ビールやワイン各種が飲み放題!

 

ラウンジのソファはこんな感じ。

Dsc_0560

Dsc_0561

窓からは飛行機が見えます。これはエア・カナダairplane

Dsc_0558_2


ラウンジ内にはトイレやシャワーもあって、とても快適happy01

有料の仮眠室sleepyもありました。

 

そして搭乗時間が近づいてくるとアナウンスが流れます。

これなら乗り遅れる心配もありませんgood

 

そろそろ搭乗ゲートに移動しますnote

全日空のビジネスクラス、機内はどんな感じでしょうか??

次回は機内の様子をご案内しますね。

 

cancer あじゃこ cancer

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...