バンクーバーは夏日が続いてますねsun外歩いていると暑くて汗ばんでしまいます~sweat01

夏といえば、毎年恒例ナイトマーケット♪いくつかナイトマーケットがあります。サレーナイトマーケット、シップヤードマーケット、パンダナイトマーケット、リッチモンドナイトマーケットsign03

今回は北米最大のナイトマーケットでもある、リッチモンドナイトマーケットに行ってきました♪♪♪アジア系の屋台がた~~~くさんですごく賑わいますfull

開催日時: 5/13~10/10, 2016

毎週金(7PM~12AM)・土(7PM~12AM)・日(7PM~11PM)・祝日(7PM~11PM)

場所:8351 River Road, RICHMOND BC

入場料:C$3.25 (10歳以下、60歳以上は無料)

スカイトレインの Bridgeport Station が最寄りの駅です。Number Three Road の方へ歩いて行き、恐竜ブラキオサウルスが目印carouselpony

キャッシュオンリーですので、現金をおろしてから行きましょう~会場内にもATMがありますが手数料がとられますdollar

いつ行っても、人、人、人fullfullfull入場するだけでも長蛇の列に並ばないといけません。私達は5人で行ったので、こちらの7回券を購入。

1162_3

ZOOM PASS といって、その年の開催期間中7回入場可能で20ドル。普通の入場料が3.25ドルなので、7回行けば2.75ドルお得ですね。

このパスを持っていると、なが~~~ぃ列の方に並ばなくていいというのが最大のポイントflair列付近でZOOM PASS買わんかね~?短い列で入れるよ~と言いながらチケット販売している方がいるので、大人数で行ったり何度も来たい!という方は是非こちらでお得に楽々入場してください。

次回はナイトマーケット、ごはん編restaurant

ナイトマーケットの公式HPはコチラshine

http://richmondnightmarket.com/

RIEheart04

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...