ここ最近、自転車にハマっているうちの坊主。
私は自転車を持っていないので、レンタサイクルをして一緒にサイクリングに出かけました。

今回借りたのがこちらの自転車

058

坊主のお友達はこちら

086

最近オープンした日本人経営のレンタサイクルのお店、OWL BIKEで借りました。
自転車のいろいろなところにOWL BIKEのマークが入っていて可愛い。
カナダで通常販売されているものより少し小さめに作ってあるんですって。 だから小さな体の私にも乗りやすくてよかったです。

060

カナダでは自転車に乗るときには必ずヘルメットをかぶらなくてはなりませんが、ヘルメットも一緒に貸してくれます。

089

オープンしたばかりなので、ヘルメットも自転車も綺麗です。

OWL BIKEはイングリッシュベイの近くにあるので、スタンレーパークを一周することに。 セカンドビーチの方を通って、ロストラグーンへ向かいます。

062

カナダグースを横目にすーいすい。

063

バンクーバーダウンタウンのビル群が見えてきました~

065

やっぱりバンクーバーがきれいだな~

066

走っている人の像の横をすり抜け

068

いい景色~

069

灯台の横を通ると

070

前にライオンズゲートブリッジが見えてきました~

072

これからライオンズゲートブリッジの下を通ります。

073

ところどころにこんな標識のあるところがあるので、その場合は自転車から降りて歩かなくてはなりません。 ちょうど休憩ができていい感じ

075

ライオンズゲートブリッジを抜けたら

076

遠くにウエストバンクーバーの街並みが見えます。

078

上の車と同じ位置の道を通るルートもあるのですが、私たちは下のルートを通っていきました。

080

しばらく広い海を見ながら自転車をのんびりと走らせてゆきます。

082

サードビーチに到着

085

しばらく走ると、またビル群が見えてきました~

091

段々近づいてきました~

092

セカンドビーチのプールに到着

094

ここはちょっと上り坂になっていたので、一生懸命漕ぎラストスパート

095

ここを抜けると、イングリッシュベイです。

096

OWL BIKEに到着~

097


バンクーバーはいたるところに自転車専用通路もあり、自転車を楽しむには最適な場所です。

皆さんも自転車でバンクーバーを回ってみてくださいhappy01

by Bdog

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...